2013年6月11日火曜日

船が到着!



船が到着しました!
10トントラックに乗ってはるばる長崎から片道150キロ離れた福岡に。
陸送費4.4万円なり。ちょっと痛いけどこればかりは自分じゃ出来ないので仕方ないです。


船はクレーンに吊られて例の船台に。ドライバーさん、絶妙なクレーン操作で木の枝を避けながら近づけていきます。ごめんなさい、やりにくい場所を選んじゃって・・・。


乗った!
乗って暫くは台座の木がミシミシ音を立ててましたが、暫くすると落ち着き無事安定。


いや〜、ヒヤヒヤした〜。でも、船台も大丈夫そうだし。
一応この後、風対策で”つっかえ棒を”4本打つ予定。

写真は漁船ぽい変なオー二ングなどをはずし、船に残されていた釣り道具やアンカーやロープなど、重めのモノを全ておろした後の写真です。

さ、カスタム準備は完了!やるぞー!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿